FC2ブログ
2019/02/09

ヘルニアの回復の仕方

よく「整体でヘルニアが治るか~?」
と思っている人がいると話を聞きます。

でも、それはその人画面今の整体を知らいないだけ。
過去の整体イメージが強く残っているのでしょう。
しかし、昨今施術方法や整体の流派は無数にあり
今なお新しい方法が生まれ続けています。

確かにボキボキ・モミモミの整体では回復しません。
整体といえば=ボキボキ・モミモミ=カイロプラクティック
というイメージが昔からありますね。
当時はこればかりでしたからね。

皆さんに1つ認識して欲しい事は
ヘルニアには回復の仕方があるという事です。
背骨を真っすぐにしたってすぐにはヘルニアは回復しません。
骨盤の歪みを取ったってヘルニアは回復しません。
ヘルニアにはヘルニアの回復の仕方があります。
もう少し細かく言うと、腰椎ヘルニアと頚椎ヘルニアでも
回復のストーリーは同じですが、施術方法は違います。

「整体でヘルニアが回復するか~?」という皆さんの疑問は
このヘルニアの回復方法を知っているか、そうでないかによります。
ですからひとくくりで同じ整体といっても
回復できる所とそうでない所に分かれます。
少しは納得していただけたでしょうか?

今週もありがとうございました。
また来週
来週の2月11日月曜日はお休みさせて頂きます。


どこへ行っても良くならない!
何をしても改善しない!
あらゆる検査しても異常なし・・・でも痛い! 

そんな痛みあきらめていませんか?

私はあきらめが悪いです!

お困りでしたらTEL下さい。

もしかしたら・・・【喜び(^^)】があるかもしれません!

頭痛・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・膝痛・背中の痛み・足の痺れ・手の痺れ・ストレートネック・骨盤矯正・姿勢矯正・X脚O脚


岐阜県美濃市・関市・美濃加茂市・富加町・川辺町・坂祝町・可児市・御嵩町・各務原市の整体院
予約 0574-42-8310
こころとからだの健康回復塾
みのかも快福堂 ← クリック


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント